四つ葉のクローバー

3IMG_3311.jpg

3IMG_3321.jpg

3IMG_3314.jpg

3IMG_3318.jpg

四つ葉のクローバーとは関係ないけど

3IMG_3292.jpg

3IMG_3294_20140708224816881.jpg

なんかかわいくて♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(#^_^#)
ココアちゃんもいちごちゃんも、四つ葉をのせて
幸せ沢山やってきそうですねo(^o^)o
二人の姿をみていると、いつも本当に
癒されます(o^^o)

No title

いちごちゃんヤバすぎ(笑)
オバちゃん、見かけたら思わずさらっちゃう。

↓のブログを見てると
ココア君が、上手に他の子と仲良くできてるから
いちごちゃんもそれを見て、少しずつお友達になっていくんですね。
なんか、写真がすごく綺麗なのもあって、
ひとつの映画とか見てるみたい。

No title

まめけろたんさんへ

クローバー見つけてもらいました♪
自力では見つけたことないので・・・(~_~;)

ココアといちごいい関係になってくれたので
毎日笑わせてもらってます(*^_^*)



No title

chirikuさんへ

いちごかなりヤバいでしょ♪
いつもいちごの表情にやられてます!(^^)!

ココアのお友達はココアの妹として見てくれてたので
最初からやさしく接してもらってて、いちごが後少し勇気を出して
ごあいさつできれば仲良くできるかな~って思ってたんですけど
この日はほんとに自信がついたみたいで上手にあいさつして回ってました♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR