スポンサーサイト


いちご進化②

3IMG_3342_20140707232216bb4.jpg

ココアといちご一緒にマリンちゃんにごあいさつ

3IMG_3361.jpg

そのあとは一緒にまったりモード

3IMG_3492.jpg

そうだ‼
まだちゃんとごあいさつしてなかったね。
いちごだよ~。お友達になってね。

3IMG_3495.jpg

ごあいさつできたかな?

3IMG_3505.jpg

そのあとはマリンちゃんとの距離が縮まって

3IMG_3508.jpg

横で一緒に寝ようとしたり^m^

3IMG_3544.jpg

お散歩ではよく出会っても、ドックランでは距離があったけど
そばによってくつろげるようになったね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のお散歩でも一生懸命挨拶してくれてたよね♪
なのにうちのお嬢ってば松ぼっくりに夢中でごめんね。
代わりに母がたくさん挨拶返しさせていただきましたワン♪
けど心配というか、とても気になるのがココア君・・・
これからは一番に声かけに行こうと思ったですよ。
ココア君が嫌がらなければ、だけどね。(^^ゞ

No title

marine母さんへ

いちごによしよししてくれてありがとうございます(*^_^*)
この日撮った動画アップさしてもらいます♪

ココアもいちごの行動を理解してるので、いちごが来ると
ひいちゃうんですよね(>_<)
色んな面で我慢してる部分があるんですけど譲れないときは
ちゃんと主張してるので、見守っていくしかないですね。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
