いちご進化①

3IMG_3094.jpg

ドックランの入り口で草の中に隠れたり

3IMG_3105.jpg

帰りたいってアピールしてみたり
ってのがドックランに行くたびに続いてたけど、
ちよちゃんが様子を見に来てくれて


3IMG_3139.jpg

ごあいさつをしたよ♪
お尻を匂ってってちゃんとお尻を向けれたね(*^_^*)

3IMG_3125.jpg

3IMG_3129.jpg

3IMG_3133.jpg

顔見てご挨拶できたから

3IMG_3138.jpg

次はゴロンするね。
ちょっと待ってね♪

3IMG_3119.jpg

行っちゃうの~?

3IMG_3121.jpg

行っちゃたね(~_~;)

でもこのご挨拶がきっかけで

3IMG_3631.jpg

ちよちゃんについて行ったり

3IMG_3635.jpg

3IMG_3618.jpg

さっきはゴロンのあいさつ失敗したから
足あげるあいさつにしてみるね♪

3IMG_3619.jpg

いちごもちよちゃんの事大好きになったね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日はこのご挨拶がきっかけでほかのワンちゃんにも
ごあいさつしたり、ココア以外のワンちゃんがいても走りまわったりできたね♪
いちごはドックランで楽しむことできるかずっと心配だったけど
少しほっとしたよ(*^_^*)
これがきっかけでいちごも自信がついたねヽ(^o^)丿

今までもいちごが怖い思いをするとココアが間に入って守ってあげたり
飛んできてあげたりしてくれて、ココアの存在がすっごく頼もしかったよ♪

3IMG_3526.jpg

ココアほんとにありがとう
これからどんどんいちごを逞しくしてあげてね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いちごの進化まだまだ続く。。。







コメントの投稿

非公開コメント

いちごちゃん、挨拶がとっても上手だったね〜!可愛かったな〜💕
ちよにも挨拶の仕方を教えてやってほしいわ〜!!

No title

いちごちゃん、上手に挨拶できるようになったんですね。うちのリクにも教えて下さい~(ーー;)
これから、ますます楽しそうにランで遊ぶ2チワの姿が見れますね(*゚▽゚*)

No title

ちよさんへ

ちよちゃんのおかげでいちごが成長できました♪
ココア以外のわんこがいてもこんなに楽しそうにしてるの
初めてでした(*^_^*)

ココアはお尻を嗅がれるの嫌うから
いちごのあいさつの仕方はどこで覚えたんでしょうね~

No title

ルナ★ママさんへ

ドックラン通うたびにいちごがどんどん遊べなくなってたので
どうしようかと思ってたんですけど、この日は上手にごあいさつできたら
自信がついたみたいで楽しんでもらえました(*^_^*)

これからが楽しみです!(^^)!
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR