

アジリティー 140629

3IMG_3043.jpg

いちご帰って寝たいだろうけどココアの訓練付き合ってね♪

3IMG_3053.jpg

3IMG_3077.jpg

おやつがいっぱい食べれるからうれしいね(*^_^*)
今回はジャンプやトンネルなどの写真はなし
順番待ちのみです。

3IMG_3082.jpg

にいちゃん がんばれ~

3IMG_3091.jpg

いちごは寝てるから~

訓練士さんにいちごの性格とってもいいって誉められたね(*^_^*)
このままピュアなまま成長してくれるといいなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
