でちゃった

3IMG_2747.jpg

いちごも野性が似合う女の子になるために
ココアに教えてもらってるよ!(^^)!

3IMG_2790.jpg

いちごはちょっとしゃくれてるんだけど
この日は舌が収まらなかったみたい(・.・;)

3IMG_2797.jpg

ココアみたいにこんな感じに出るんじゃなくて

3IMG_2788.jpg

ちょびっと出てるんだよね。
笑えたけどかわいかった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ、笑っちゃった。

確かにいちごちゃんって、
純粋に可愛いのもあるけど、
表情とか動きとか
面白可愛いみたいなのありますよね。

No title

chirikuさんへ

笑えるでしょ!(^^)!

困った時の表情が何とも言えないんですよね!
ちょっと出ちゃった時もドックランで、警戒しないといけない時だったんですよね(~_~;)
最近気づいたんですけど、すっごく怒ったときも思わず出ちゃってました^_^;
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR