かくれんぼ

3IMG_1760.jpg

ココアとタロウ君

3IMG_1745.jpg

3IMG_1732.jpg

3IMG_1749.jpg

3IMG_1765.jpg

3IMG_1769.jpg

3IMG_1726.jpg

3IMG_1725.jpg

3IMG_1752.jpg

3IMG_1751.jpg

3IMG_1651.jpg

タロウ君との追いかけっこ楽しいよね(*^_^*)

3IMG_1810.jpg

そのころいちごはかくれんぼ(~_~;)
いちごももう少し大きくなったら3ワンで追いかけっこできるといいね‼

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君、前から貫禄あるなぁと思ってたんですが、
柴ちゃんと遜色ないですもんね。
男だなぁ、と見てってて、最後のいちごちゃんにプッとなっちゃいました。
可愛すぎ、いちごちゃんって表情豊かですよね。

No title

chirikuさんへ

ココアは柴犬サイズとは違和感なく遊べますよ!(^^)!
いちごは初めて会うワンちゃんにビビっちゃうと
ココアが間に入っていちごを守る強いお兄ちゃんですよ♪

ココアやほかのワンちゃんが思いっきり走ったりしてると
草むらの中に隠れて様子をうかがってました(・.・;)
いちごはだいぶ表情がわかるようになりましたよ~♪
これからの成長が楽しみです!(^^)!
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR