スポンサーサイト


成長してるね

この前の土日は休日出勤に(>_<)
でも日曜は3時で終わったので急いでドックランへ
週末にドックランで遊ぶ姿を見ないと、次の週の仕事頑張ろうって気になれないんだよね。


3IMG_1099_2014061722554731e.jpg

まだまだ初めて会うワンちゃんには緊張するいちご

3IMG_1045.jpg

でも少しずつ慣れてきたね。
毎回来るたびに少しずつ成長しとるよね。

3IMG_1058.jpg

ココア・・・いちごの鼻先食べてないよね?

3IMG_1059.jpg

3IMG_1063.jpg

ココアのいちごへの押しつぶし

3IMG_1073.jpg

3IMG_1140.jpg

いちごもココアの事わかってきたのね。
ココアの押しつぶしから逃げれたね^m^

3IMG_1167.jpg

いちごの反撃
いちごもこんな表情できるようになったんだね‼

3IMG_1170.jpg

そして表情もココアに似てきたね(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君もいちごちゃんも容赦ないですね~(^_^;) 最後の、どっちが大きくお口を開けられるかの写真、思わず笑っちゃいました(^O^) う~ん・・ココア君の勝ちかな?
いつも行かれてるドッグランって、お家から近いんですか?私の自宅からは、30~40分ぐらいかかるので滅多に行けません(;_;)

No title

1枚目のいちごちゃん、表情といいポーズといい最高です(笑)

ココア君と戯れてる写真も、
なんかいっつも同じようなコメントになっちゃうけど、なんでこんなに素敵な写真が撮れるの?
毎回、見とれちゃいます。

No title

ルナ★ママさんへ

ココアはいちごに容赦ないですね(~_~;)
いちごも激しい遊びが当たり前になってます。

前はいちごこんなに大きな口開けてなかったように気がするので
ココアに負けたくないんでしょうね^m^

ドックラン30分くらいかかるけど年会費払ってるので、一時間しか遊べなくても
思いっきり遊べるので行っちゃいますね(*^_^*)

No title

chirikuさんへ

表情にポーズに笑えるでしょ^m^
いちごはこの時存在消そうとしてましたよ。

写真は取り合えず連写しまくってますよ(~_~;)
なのでダメ写真もいっぱいありますよ(>_<)
ただ気をつけてるのはココアやいちご目線で
撮るように気をつけてますね。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
