仲良し(*^_^*)

3IMG_0373.jpg

3IMG_0374.jpg

3IMG_0381.jpg

ココアのこういう表情見てると
いちごを優しい目で見守ってるよね(*^_^*)

3IMG_0382.jpg

3IMG_0048.jpg

3IMG_0543.jpg

3IMG_9666.jpg

3IMG_0281.jpg

3IMG_0348.jpg

3IMG_0102.jpg

最初はココアに弟か妹ができたら仲良くできるか心配してたけど
こんな姿見てたらそんな心配必要なかったね^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
ホントですね^^ままさん心配は無用でしたね(*^_^*)
ココアくんの優しさが溢れてるお写真
どれも見ててほのぼのしちゃいます^^
いちごちゃん~ココア兄ちゃん大好きだものね♪
一緒に写る姿~ココアくんといちごちゃんとっても似てきましたねー

No title

いいねええ。

素敵なツーショット。 最高な関係がみえてくるような。

いい家族になれてよかったねええ。(=^・^=)

No title

ko-miさんへ

お試し期間があるわけでもないので、
最初は大丈夫かすっごく不安でしたよ(>_<)

本当にココアが優しい子で助かりました♪
思い描いてた兄妹になってます^m^
いちごはココアが大好きで、真似っこばっかりです(~_~;)

No title

ちわわんさんへ

ココアといちごの仲良く遊ぶ姿を見るだけで癒されます(*^_^*)

最初は5年間ずっと一人っ子だったのに急に家族が増えて
ココアが受け入れてくれるかすごく心配でした。

でも思い描いてたいい関係になってくれて安心しました♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR