ドックラン~いちご編~

3IMG_0365.jpg

ドックランに着いてすぐはまず様子をみて

3IMG_0588.jpg

ココアといちごの貸し切りってわかると

3IMG_9605.jpg

3IMG_9606.jpg

3IMG_9611.jpg

遊び始めたよ^m^

3IMG_9615.jpg

でもたまにふり返ってそばにおるか確認してるよね(~_~;)

3IMG_9618.jpg

3IMG_9624.jpg

少しずつ表情も豊かになってきてるよね(*^_^*)

3IMG_9668.jpg

いちごも高いところが大好き

3IMG_9697.jpg

3IMG_9798.jpg

ココアに誘導されてお水もちゃんと飲んでたね^m^

3IMG_9843.jpg

最近よくねずみと言われるいちご^m^

3IMG_9946.jpg

3IMG_9641_20140608230832878.jpg

3IMG_9686.jpg

ココアの妹でいたらお外大好き、走るの大好きになるよね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、あー、ココアままさんのブログを見てると
外に、海に、公園に連れ出して自分も走り出したくなってくるー。
早く梅雨明けして欲しいです。

No title

chirikuさんへ

ココアは本当に楽しそうに遊んでくれます^m^
いちごもつられて遊べるようになってきました♪
ココアは色々な事をいちごに教えたり、ココアの世界を見せてあげてます。

こんな姿を毎週見たいので、梅雨入りしたばかりだけど
早く梅雨明けしてほしいです(~_~;)


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR