困ったな~

3IMG_9134.jpg

3IMG_9110.jpg

3IMG_9098.jpg

ココアが楽しそうに走ってると

3IMG_9272.jpg

3IMG_9189.jpg

3IMG_9187.jpg

いちごも一緒に走るんだけど
初めて会うワンちゃんや元気いっぱいな子がおると
固まるようになったいちご。
以前怖い思いをしてしまったからなぁ(>_<)

3IMG_9298.jpg

いちごはココアがおればそれでいいって感じになってきそうなので
いちごにも早く一緒に遊べるお友達ができるといいね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もったいないもったいない。。


サマーカットなんて・・

と。言いながらも。。

ぷりんは2年前でずうっと7年間も柴犬カットにしておりましたよおお。あははは

No title

ちわわんさんへ

ココアも毎年暑くなるとカットしてたので
今年もどうしようかな~って思って。
でも一度はどれくらい毛が伸びるかも気になるし・・・。
それで悩み中なんです(~_~;)

チワワで柴犬カットもあるんですね。
ぷりんちゃんきっと可愛かったでしょうね(*^_^*)

ライオンカットしか知らなかったです。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR