タロウ君と

3IMG_8183.jpg

3IMG_8182.jpg

タロウ君とココア

3IMG_8283.jpg

タロウ君が追いかけっこに誘ってくれたよ♪

3IMG_8265.jpg

3IMG_8269.jpg

ココアは省エネコースで追いかけたよ

3IMG_8307.jpg

走った後は水飲み場へ

3IMG_8186.jpg

3IMG_8205.jpg

いちごも水飲み場の場所覚えたね

3IMG_8194.jpg

暑くなってきたのでお水を飲む回数も増えてきた~

3IMG_8332.jpg

あまりにも暑いのでお水で体を濡らしたよ

3IMG_8338_2014052722110517a.jpg

いちごも濡らしたよ。

これからどんどん暑くなるね(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ココアくん、凛々しいな~(^-^)
何度見ても格好良いです。
暑くなりましたよね~(^_^;) こちらは、予想最高気温30度という日もちらほら出てきました。
まだ5月なのに・・・。
熱中症対策も、そろそろ必要になってきましたね。

福ちゃんの誕生日に、お祝いコメを頂きありがとうございました。
福ちゃんを保護した時、チワワと猫の多頭飼いは絶対ムリだと思ってました。
でも、なんとかなるもんだなぁって、つくづく思います。(笑)


No title

ルナ★ママさんへ

ほんと急に暑くなりましたよね(>_<)
もう体を濡らしてあげないとココアも遊べなくなってきてます(~_~;)
いちごが初めての夏なので少し心配です。

福ちゃんはルナ★ママ さんの家族の一員に慣れて幸せですね(*^_^*)
3チワと一緒にお座りしてみんなで写真に映ってるのもすごいですよね★
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR