いちご 二度目のドックラン

3IMG_7956.jpg

3IMG_7960.jpg

3IMG_7984.jpg

3IMG_8043.jpg

3IMG_8097.jpg

いちごは少しずつドックランで楽しむことができるようになったよ♪

3IMG_7976.jpg

ココアは走るの大好き♪

3IMG_7987.jpg

いちごもこれからどんどん好きになってくるよね(*^_^*)

3IMG_8025.jpg

3IMG_8028.jpg

3IMG_8030.jpg

今回はココアといちごが一緒に遊ぶこともできたよ^m^

3IMG_8053.jpg

ちよちゃんの尻尾に

3IMG_8060.jpg

3IMG_8061.jpg

じゃれて遊んだね^m^

IMG_8052.jpg

ベスちゃんはいちごに興味がないのでいちごも調子に乗って
遊びに誘ってたね♪
ココアが小さいこ頃一緒に遊んでたよ^m^

3IMG_8065.jpg

ココアのお友達はみんな優しいね(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君は貫禄があって
本当に走ってる姿や緑に囲まれてる姿が似合いますね。
眼差しが何ともカッコイイ。
近くに住んでたなら、調子に乗って「ギャン」という
ハヤテに「ガウ」っと一喝、教育的指導をして欲しいぐらいです。

大型犬は優しくて穏やかなイメージがあったのですが、
ココア君といちごちゃんのお友達は
本当にそうで、いっつも書いちゃうけど、いい写真ですね。

No title

こんばんは~☆
いちごちゃん、間違いなくアスリート犬になりますね~(*^_^*)
ココアくんとの絡みやお友達を誘ったり~
どんどん逞しくなっていますね~(^-^)
そして大きくなってますね!
うちのめーこといちごちゃんの成長がとっても楽しみです♪
2匹ともきっと走るの大好きですよね~(笑)

こんにちは♪
いちごちゃん、楽しそうですね
お目々が(☆^ω^★)キラキラ

ココアくんのお友達は優しい子達でいいですね
大きいお友達とも仲良くできていちごちゃん凄いね

チロルのこと気にかけていただいてありがとうございます。
怪我がなくて本当によかったです
ラティはドックランデビューというよりお外に慣れようみたいな感じでした(#^.^#)

No title

chirikuさんへ

ココアをいっぱいほめていただいてありがとうございます♪
ココアの走ってる姿を見るのが大好きなんですよね(*^_^*)
ココアは教育できるかなぁ。いちごにめちゃくちゃ甘いですよ^m^

ココアのお友達はみんな個性があって、とっても優しい子たちばかりです。
特にココアが小さいころから仲良くなってるので、仲間っいう意識も持ってますよ。
いちごにもそういうお友達ができることを願ってますね。

写真もほめてくれてありがとうございます♪
自己満足の写真だったのでほめられるとうれしいです^m^

No title

ko-miさんへ

ココアの妹ですからね~
毎日鍛えられてますからね^m^
いちごも少しずつドックランを楽しんでくれてます♪
前回できなかったことがいっぱいできるようになってるので
パピーのころの成長ってすごいなって思います。
め―ちゃんも走るの大好きなんだなってのが伝わってきます(*^_^*)
しかも度胸もありそうだし♪

No title

minさんへ

少しずつ走るようになりました^m^
これからもっと外で遊ぶのが大好きになってくれるといいです♪

ココアのお友達はみんな優しい子なので、いちごにも優しくしてくれてます(*^_^*)

チロルちゃんに何もなくてホント良かったです。
最初はお外に慣れようって感じですよね。
いちごの歩きません。にはどうしようかと思ったけど慣れてくれて安心しました。
ラティちゃんすっごく小さいですね(*^_^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR