お風呂

3IMG_6990.jpg

3IMG_6991.jpg

ゴロゴロ大好きココア
なので毎週お風呂(~_~;)

3IMG_7792.jpg

ついでにいちごをシャンプー

3IMG_7797.jpg

3IMG_7798.jpg

3IMG_7851.jpg

3IMG_7877.jpg


ココアがドライヤー大好きなのでそれをずっと見てたいちご
いちごもドライヤー大好きに♡
自らドライヤーの前に来るもんね♩
ココアがいい先生になってくれるから、
いちごには何も教えてないのですでにできてたりするね。
ココアありがと♩

3IMG_7871.jpg>

後ろ脚の向き可愛いね♡

3IMG_7891.jpg

ココアも写真撮ろうと思ったけど
いちごが邪魔しまくって、ココアのお尻とか背中とかしか映ってなかった(>_<)

ココアもいちごみふわふわ♩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。

ふたりでおそろいに振り向いて。。。

可愛いなああ。。。

おんなじ表情をしているなああ。(=^・^=)

No title

さすがお兄ちゃんっ子!
2チワ揃って、ドライヤー好きなんて、なんて親孝行なの~♪
いちごちゃん、ドッグランデビューおめでとう~!!
小さい時から(今も小さけど)、一緒にお出かけしたから社会性が身についてるんでしょうね。
前記事のココアくん、ワイルドですね。

いつか、一緒にお散歩できるといいなぁ。
それまでに、リクの吠え癖をなんとかしなきゃ・・・(ーー;)

No title

ちわわんさんへ

いちごがココアの真似っこばっかりなのでやってることも
だんだんココにそっくりになってきてますよ^m^

ココアがいちごぐらいの頃は学べなかったことをいちごは経験してるので
いちごの成長がココアよりも早いなぁって感じてます。


No title

ルナ★ママさんへ

いちごが来た頃はドライヤーの音聞いただけで逃げ回ってたのに
ココアが気持ちよさそうにドライヤーされてるの見て少しずつ近づくようになってきて
今じゃドライヤーの音聞いただけで風をあててって要求してくるようになりました(*^_^*)

まだバックに入ってるときにわんこにもいっぱい会うようにしてたけど
今は守ってくれるものがないので、まだ慎重になってるけど
これからもっとわんこが大好きになってくれるといいなって願ってます(*^_^*)

ほんといつか一緒にお散歩できるといいですね★
ココアの大きさにびっくりするかもですけど(~_~;)
ココアも吠えますよ(>_<)
きっと同じチワワだし、同じ色だしきっと仲良くできますよ♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR