いちご~ドックランデビュー③~

3IMG_7154.jpg

まりんちゃんとあんずちゃん家にお洋服貰ったよ♩

3IMG_7192.jpg

3IMG_7199.jpg

ピッタリだね(*^_^*)

3IMG_7215.jpg

ありがとうございます♩

3IMG_7270.jpg

3IMG_7287.jpg

3IMG_7301.jpg

遊んでたら

3IMG_7413.jpg

グラッセちゃんとパンナちゃんも登場

3IMG_7422.jpg

いっぱい並んだね^m^

3IMG_7548.jpg

3IMG_7580.jpg

3IMG_7475.jpg

3IMG_7494.jpg

3IMG_7641.jpg

3IMG_7706.jpg

マリンちゃんといちごで写真を撮ろうとしたら
いちごが逃げちゃったけど間にココアを入れた大丈夫だったね。
いちごはココアがそばにおるだけで安心してるんだね(*^_^*)

3IMG_7771.jpg

初めてのドックランどうだったかなぁ?
これからたくさんのお友達作っていっぱい遊ぼうね。
いつもココアがそばにいてくれるからきっと大丈夫だよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

多頭飼い楽しいですね~
我が家にもクロエが着れなくなった小さい洋服が。
いちごちゃんには大きいかな?
何時かドッグランへ会いに行きます。

No title

イブルイ母さんへ

ココアといちごが遊んでる姿見て
ココアに妹ができて良かったなって思ってます^m^
ココアの意外な一面も見れたし、ココアとは違った成長をしている
いちごも見れるし、毎日楽しいです(*^_^*)

ドックランで会えるの楽しみにしてます♩

No title

こんにちは( ´ー`)ノ 
いちごちゃんドックランデビューおめでとう♪
いちごちゃん、ココアくんやお友達と一緒に走れて楽しそうヽ(・∀・)ノ♪

うちのチロルとラティもデビューしたけど、ラティは全然動かなかった・・・(・∀・i)

ココア君の走る姿、かっこいい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
仲良し兄妹で見てて癒されますね



No title

minさんへ

ありがとうございます♪
いちごはココアのお友達とかにも見守られながらドックランデビューできたので
とっても幸せな子です^m^
まだまだ様子見のドックランだったのでこれから通えばもっと遊べるかなって思ってます♪

ブログ見ててチロルちゃん大丈夫かなって思ってました(>_<)
ラティちゃんも同じ日にデビューだったんですかね?

ココアの走りはチワワの走り方じゃないですよ(~_~;)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR