いちご~ドックランデビュー①~

3月18日
いちごドックランデビュー

3IMG_6568.jpg

この日一番にごあいさつしたのはちよちゃん♩

3IMG_6574.jpg

いちごはバックに入ってる時から会ってるから
上手にご挨拶できたね♩

3IMG_6605.jpg

初めて出会ったわんちゃん
ちょっと緊張してるかなぁ?

3IMG_6607.jpg

ココアこれからいちごにお友達との遊び方教えてあげてね

3IMG_6758.jpg

3IMG_6762.jpg

3IMG_6677.jpg

3IMG_6678.jpg

いちごにもこんな素敵なお友達ができる事を願ってるよ(*^_^*)

3IMG_6779.jpg

3IMG_6711_2014052021274975d.jpg

色々見るのも、わんこのそばにおるのもお勉強^m^

3IMG_6688_20140520213804dd2.jpg

3IMG_6687_20140520213803a8e.jpg

でも一番は色々な事を経験して体で感じて成長していこうね(*^_^*)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、全部ステキな写真。
いちごちゃんの表情がとってもよくわかって。
ちよちゃんとお水飲んでるのも、
ココア君と並んでるのも、
一生懸命走ってるのも、
ホント、素敵。

No title

chirikuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
いちごも少しずついろんな表情を見してくれるようになりました^m^
ココアのお友達が、いちごの事も見守ってくれるので
いちごはとっても幸せだど思います♩
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR