食いしん坊

3IMG_6280.jpg

その表情・・・
今までのお散歩できんちゃろって言いたい?
少しずつ成長してるからもう少し待ってね

3IMG_6366.jpg

お散歩したたらお友達に会えたよ!(^^)!
いちごにごあいさつしてくれた~

3IMG_6367.jpg

いちごは逃げ腰だけど

3IMG_6393.jpg

おやつタイムになるとそんなの関係ないみたい(~_~;)

3IMG_6372_20140518005714e18.jpg

食いしん坊だとは思ってたけど
ここまでとは・・・

3IMG_6395.jpg

食いしん坊兄妹だね

3IMG_6399.jpg

最後はみんなで並んで帰ったよ!(^^)!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアくんはとっても優しいお兄ちゃん^^
いちごちゃんの事ゆっくり待っててあげてるのね^^
見上げるココアくんのお顔がたまらなく愛しいです

いちごちゃん~
やっぱりおやつは最強最高よねー!(笑)
どんなことより力になるもんね^-^
必死に立っちしてる後ろ姿が可愛いわぁ~

No title

ko-miさんへ

ココアがこんなに優しいことは思ってもいなかったので
いちごがきて新たな一面を見ることができました(*^_^*)

ココアも食いしん坊なんだけど、いちごもかなりの食いしん坊
さっきまで逃げ腰だったのにおやつが出ると一番もらいやすい場所を陣取ってました~。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR