いちご ~お散歩デビュー~

いちごお散歩デビュー♩
家ではかなりヤンチャなのでココアに着いて行くかな~?
でもビビりちゃんでもあるから拒否るかなぁ~と思いながらお散歩の準備したよ。

結果は
 ↓
 ↓
 ↓

3IMG_5628.jpg

『歩きません』

お散歩楽しいよ~
ココア君の所に行こうよ~
いちご頑張って~
どんな言葉をかけても

3IMG_5638.jpg

聞いてないよね(-"-)

3IMG_5665.jpg

3IMG_5666.jpg

3IMG_5670.jpg

ちょっとひっぱてみたけど
嫌だよね・・・(>_<)

3IMG_5676.jpg

退屈そうなココアだったので結局抱っこして海まで行ったよ。

3IMG_5690.jpg

3IMG_5700.jpg

3IMG_5716.jpg

バックに入っててもいっぱい写真撮ってたからモデルさんは完璧だね!(^^)!

3IMG_5731.jpg

最近ペロン写真がいっぱい撮れるね)^o^(

3IMG_5758.jpg

3IMG_5756.jpg

気分転換しても歩くことはなく朝散歩終了‼

3IMG_5815.jpg

ココアドックランで体動かして(>_<)

3IMG_5779.jpg

★いちごへ★
いちご少しづつお散歩に慣れていこうね♩
ココアも応援してるからね。
バック中に入ってココアといろんなところに行って、
いろんな人に抱っこやよしよしをしてもらってたから
人懐っこくなってたね(*^_^*)
この気持ちは忘れないでね。


~番外編~

3IMG_5822.jpg

わかりづらいけど、いちごの顎の下にハートがあるよ。
最初の頃は長いラインが入ってたんだけど、
いつの間にかなくなって少しだけ残ってるんだよね。
このまま消えるのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気が強いいちごだから、リードに繋がれてるのが嫌なんだろうね(笑)
にこぷんのときは覚えてないけど、りきのときを思い出すなぁ〜(^^)りきもこんな感じで行きたくないってやってた(笑)りきの場合は臆病だったけど!
今度一緒に散歩した〜い!!
ドッグランデビューも見た〜い\(^o^)/

地面着地おめでとう\(^o^)/

石になってますね(笑)

ココア兄ちゃんと並んで歩けるようになるといいね。

ドッグランで会えるのはいつかなぁ。
楽しみ楽しみ♪

お散歩デビューおめでとう
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
あはは (≧∇≦)うちのラティと一緒だ
ラティも、動けませんでした(^-^)
多分、うちはどの子もだったと思います。
家のフローリングやラグの感触と違うから怖いのかな?

No title

いちごちゃん、「動くもんか」のお顔が凛々しいわ~(^-^)
ココアくんのお散歩デビューは、どうだったのかな?

うちの、ルナとソラは歩かなかったな~。
リクは、すぐに歩いたけど、未だに落ち着きがない子です・・(^_^;)

いちごちゃん、ハート持ってるのね~。
消えないで残ってほしいですね(*^_^*)



No title

ぺるさんへ

日曜日は少し練習したけど、リードの部分が見えると、動きませんってなってたましたよ(>_<)
リードなしで練習したら動いたから、やっぱり自由がいいのかなぁ(-"-)
どうやってお散歩できるようになりました?
無理にひっぱるのもなぁ・・・って思って(>_<)
お散歩行きましょうね♩ドックランデビューはいつにしようかなぁ。

No title

まり☆あんママさんへ

断固拒否でしたよ(-"-)

ほんと一緒に並んでお散歩できるようになるのが楽しみです(*^_^*)
ドックランデビューをいつにするか悩み中で・・・

デビューした時は色々教えてあげてください!(^^)!

No title

minさんへ

ラティちゃんもデビューしたんですね(*^_^*)
おめでとうございます♩

家の中ではヤンチャだったのでそのままいけるかなって思ったけど
やっぱりなんか違うんでしょうね~(~_~;)

ラティちゃんもいちごお散歩に慣れたら一緒に遊べるといいですね♩

No title

ルナ★ママさんへ

いちごもちゃんと自己主張してました(~_~;)
ココアの時はいちごみたいにしてた記憶がないので歩いたのかぁ?
記憶が曖昧で・・・夜散歩することが多くて、車のライトとかは怖がってた記憶がありますね。

ソラ君はブログにものってたので覚えてます(*^_^*)
リッくん立派ですね~(*^_^*)パピーの頃からヤンチャでしたもんね。

♡がこのまま残れば可愛いんですけどね(*^_^*)
でも長いラインが消えちゃったからこのまま大きくなるにつれてなくなるのかな・・・

No title

いちごちゃん
お散歩デビューおめでとう~~~
うふふ・・・「歩かないよ~」って頑張ってるいちごちゃん可愛い❤
お家ではココアくんとじゃれっこする元気っ子のいちごちゃんも
お外ではまずは・・・ひと踏ん張り(笑)反ストですね~(^◇^)
でもでも~きっとアスリート犬のココア兄ちゃんと一緒だから~
すぐに走るの大好きになりますよ~

実は我が家も風太が同じでした
バッグインでいつもお散歩♪
今では誰よりも活発にお外を満喫しています~(^^ゞ


いちごちゃんと同級生のめーちゃんは・・・
怖いもの知らずで・・・
昨日もランで1歳のおとなしい女の子を追いかけ回していましたよ~(~_~;)

ココアくんとの海をバッグに・・・
2匹ちゃんとっても素敵です☆

No title

ko-mi さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ココアの真似っこなので慣れてきたらお散歩大好きになるかなと思ってます!(^^)!

お散歩しながらめ―ちゃんはお散歩できたかな~とか考えてました(*^_^*)
初めての事とかを同じ時期にしてるんだよな~って思うとなんか嬉しくなってきます。

風太君もバックに入って色々お出かけしたんですね♩
きっといい経験ができたかなんでしょうね(*^_^*)

海がすっごくきれいだったのでモデルさんも頑張ってもらいました♩
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR