GW ~おやすみ~

3IMG_4453.jpg

いっぱい遊んだ日は

3IMG_4451.jpg

2IMG_4472.jpg

いちごがくっついても怒らないんだよね^m^

ココアもいちごもいい夢見てね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、すっかり兄妹ですね(^-^)
こんなに早く寄り添って寝ている姿が見られるなんて♪

いちごちゃん、少しお顔が変わってきましたね。
リクと似てるなぁ~って思うけど、いちごちゃんはやっぱり女の子顔ですね。
美人さんになりそう~(*^_^*)

ココアくん、ねずみ男にお手してる~(笑)
鬼太郎ファミリーが歩いてるんですね!GWだからかな?

リクの家族記念日に、お祝いコメを頂きありがとうございました。
家族になった日って、もうひとつの誕生日ですよね。
ココアくんといちごちゃんは、もう素敵な兄妹になってますよね♪
いちごちゃんが、むほうびにココアくんに寄り添って寝ている姿がものがたってますよ~(*^_^*)

ココアままさん、すっごい今更なんですけど・・・
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします(^^ゞ

No title

ありゃりゃ可愛い♪
普段はあんなにお兄ちゃんにかかってくのに
眠るときは寄り添うんですね。
そのギャップがたまりません。

No title

ルナ★ママさんへ

まだココアが疲れきってないと一緒に寄り添っては寝れないんです(>_<)
いちごは大好きなんですけどね~(~_~;)

いちごも少しずつ成長しますよ。どう成長しますかね~^m^
うちもきりっとしたマロがりっくんに似てるかなって思いました♩

キャラクター達には結構出会えるみたいですよ^m^
中に入ってる人によりわんこの抱っこOKもあるみたいです。

ほんと誕生日もだけどうちの子記念日のほうが思い入れがあるんですよね♩
この子を絶対幸せにしてあげるって決めた日ですもんね(*^_^*)

リンクありがとうございます♩
こちらこそリンクさせてください(*^_^*)


No title

chirikuさんへ

この日はいっぱい遊んで疲れたココアだったので一緒にくっついて寝てくれました(*^_^*)
早くこの光景が当たり前になるとうれしいんですけどね!(^^)!
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR