3IMG_3408.jpg

3IMG_3228.jpg

ココアはほんと自然が似合うよね。
たまに森に帰りたいのかって思うくらいにね^m^

3IMG_3289.jpg

3IMG_3367.jpg

3IMG_3298.jpg

3IMG_3294.jpg

3IMG_3400.jpg

ココアはあんずちゃんの事を妹って思ってるっぽいんだよね
小さいころから見てきたからね♩

3IMG_3319.jpg

あんずちゃん、いちごだよ。
ドックランデビューした時は仲良くしてね♩

3IMG_3342.jpg

3IMG_3415.jpg

武蔵君ともごあいさつ(*^_^*)

3IMG_3445.jpg

いちごがドックランデビューしたら
ココアみたいに笑顔で遊べるといいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアままさんこんばんは~☆
そしてはじめまして!
コメントとっても嬉しかったです(*^_^*)
嬉しさのあまり・・・さっそく遊びにきちゃいました~(^^ゞ

私もいつも読み逃げばかりでして~
ココアくんに可愛い妹いちごちゃんをお迎えしてひそかに
「めーめーに似てる~~❤」と喜んでおりました(*^_^*)

お外でのココアくん~どれも素敵な表情ばかりで~
いつもかなり感動していますっ(*^_^*)

めーめー同様いちごちゃんの成長を・・・
ココアくんとの楽しい時間を一緒に応援させてくださいねー
またお邪魔させてくださいねー
よろしくお願いします(*^_^*)

No title

ko-miさんへ

お返事ありがとうございます♩
めーちゃん迎える前から素敵だなって思ってたところに
いちごと同じ誕生日のめーちゃんがきた~って思って
密かに成長を見守ってました^m^

こちらこそまたお邪魔させてもらいます(*^_^*)

ココア〜、いつも遊んでくれてありがとう\(^o^)/

あんずはココア兄ちゃん大好きだよ♪

このときの あんず、ボロ雑巾みたいだね(^◇^;)

No title

まり☆あんママさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
いつもあんずちゃんが遊んでくれるのでココアもうれしそうです♩

ココアにとって一番の妹はあんずちゃんだよ^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR