あくび

3IMG_3113.jpg

4IMG_3114.jpg

3IMG_3115.jpg

3IMG_3116.jpg

3IMG_3117.jpg

3IMG_3118.jpg

ココアのあくびするところ見るの好きなんだよね^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ(´∀`*)
ココアくん、大きなあくび。

あくびの瞬間を写真に収めるのって難しいですよね。
お口の中までバッチリだ~(^O^)
ココアくん、歯が綺麗だね~。




No title

素敵な写真。
思えば、毎日にしてることなのに、持ってないです。
こんな上手に撮れるなんて、羨ましい。

No title

ルナ★ママさんへ

ココアのあくびはこれでもかってくらい大きな口開けるので好きなんです(*^_^*)
最初っから最後まであくびをとるのってなかなかできないので舌の
動きなんかもわかりました♩

ココア歯は奇麗じゃないんです(>_<)
ココアの歯磨きはほとんどしてなくてココアにデンタルおもちゃを噛んでもらってるだけなんです(/_;)

No title

chirikuさんへ

ありがとうございます♩
普段やってる行動って写真に収めてないことって多いですよね(>_<)
ドックランとかではどんな行動するかわからないので取り合えず連写しまくってますよ^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR