スポンサーサイト


ココアvsいちご

ココアといちごのバトル
いちごが負けて逃げたんかなぁ~って思ったら
助走つけて走りこんできて体当たり(~_~;)

いちごも色々考えて遊んでるんだね
日々成長中♩


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段はバックの中に入ってるいちごちゃん…こんなにも強いなんてwww
次はどんな技を出すのか楽しみっ!

No title

いちごちゃん、負けてないですね~!
助走つけて体当たり・・・スゴ過ぎ~Σ( ゚ω゚)

前記事のココアくんのアジリティもすごい!
チワワって、アジリティをするイメージが無いから、ビックリです。
動画だと、スピードも伝わってきて良かったです~♪
ココアくん、カッコいいよ~(*゚▽゚*)

2匹目のソラは、おっとり系なので大人しい子だったけど、3匹目のリクは、いちごちゃんみたいな暴れっぷりでした(笑) 多少落ち着いたけど、やっぱり末っ子リクが一番のヤンチャ坊です~(^_^;)
いちごちゃんの成長が楽しみですね♪

ドッグランの件、ご心配いただいてありがとうございます。
ルナもソラも、柴犬くんがいなくなってからも、少し怯えていたけど、ランの中を歩いてたので大丈夫そうです。
ココアくんも経験されてたんですね。ワンコも飼い主もショックですよね(;_;)
私も、何度も行ってたランだったので油断してました。今回の事を教訓に、気をつけたいと思います。

こんにちは♪

こんにちは♪
はじめまして(^-^)
チワワドットコムから来ました*\(^o^)/*

いちごちゃんと我が家のルーク、あくとが親戚さんですね♪

いちごちゃん可愛い(#^.^#)
ココアちゃんも可愛いしかっこいい、アジリティ凄いですね

我が家も最近、新しい家族を迎えたばかりでいちごちゃんとココアちゃんのような感じで遊んでます(^-^)
可愛いですよね
よかったら仲良くしてやって下さいm(__)m

ブログもやっていますので見に来てやって下さい*\(^o^)/*



No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

元気いっぱいの時のいちごですよ♩
あと2週間でお散歩もできるからこれからどんなふうに成長するか楽しみです(*^_^*)

No title

ルナ★ママさんへ

パピーでも考えてバトルするんですね\(◎o◎)/!
いちごはココアに色々教わってるけど、助走することは教えてないのでビックリしました。

チワワもたくさん大会に出てましたよ♩
写真もいいけど動画もいいかもって最近気づきました^m^
ココア体が大きい分足も速いですよ!(^^)!

ソラ君おっとり系って伝わってきますよ♩一番やんちゃさんはリク君かなって思ってました^m^
いちごはどんな風に成長していくのかほんと楽しみです♩
2番目って思った以上に手がかからないんですね。きっとココア色に染まるいちごに成長しそうです♩

トラウマにならなくて良かったです(>_<)
いつも行ってる場所でも何が起きるかわからないですもんね。

No title

minさんへ

コメントありがとうございます♩
すっごくうれしかったです(*^_^*)

ルークちゃんいちごのまろとそっくりだし、
あくとちゃんのおでこのハート、いちごには今あごのしたにハートがあるんです♩

ラティちゃんいちごの一日違いの誕生日でした(*^_^*)
いちごが一日早くて1月21日です♩

こちらこそ仲良くしてください\(~o~)/
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
