桜まつり

3IMG_2419.jpg

蒜山のハーブガーデンと桜祭り行ってきたよ^m^

3IMG_2432.jpg

3IMG_2448.jpg

3IMG_2472.jpg

集合写真難しいね~(>_<)

3IMG_2250.jpg

桜のトンネルみたいできれいだね

2IMG_2256.jpg

3IMG_2260.jpg

3IMG_2266.jpg

3IMG_2154_201404220002276ee.jpg

3IMG_2216.jpg

3IMG_2209.jpg

3IMG_2207.jpg

3IMG_2206.jpg

3IMG_2179.jpg

今年は桜見れないかも~って思ったけど
きれいな桜がいっぱい見れたね♩

来年もみんなでお花見行こうね❀


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
ちょっと寒かったけど…昼から暖かくなって良かった♪

観光客の人気はいちごちゃんが№ワンだったね!ダイコクは怖いとけっこう言われてた…

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

みんなでお花見楽しかったですね♩
わんこにとってはちょうどいい気温だったですね^m^

色んな人に触ってもらえるいい機会になりました^m^
人もわんこも大好き子に育ってほしいので♩

ダイコク君あんなに面白い子なのにね。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR