大自然

3IMG_0645_20140412234706afe.jpg

大山と桜

3IMG_0660.jpg

いちご ココア ちよちゃん

3IMG_0668.jpg

おやつがある方向がまるわかり(~_~;)

3IMG_0677.jpg

取り残されたいちご

3IMG_0688.jpg

すねちゃった?

3IMG_0700.jpg

すぐにちよちゃんが戻って着てくれたよ♩

3IMG_0710.jpg

3IMG_0714.jpg

3IMG_0722.jpg




マリンちゃんと合流して

3IMG_0791.jpg

とってもきれいだったので写真撮らせていただきました!(^^)!

3IMG_0827.jpg

3IMG_0834.jpg

何度見てもこの景色最高‼

3IMG_0843.jpg

3IMG_0852.jpg

3IMG_0848.jpg

すっごく大きな桜の木
見る角度を変えてもすっごくきれい(*^_^*)






 

コメントの投稿

非公開コメント

ぎりぎり、桜満開の時に間に合ってよかったよね!きれいに撮ってくれてありがとう!
大きな桜が、見る方向によって違って見えるよって教えてくれたおばあちゃん、わざわざ車をどかしてくれたりして、嬉しかったね。あんなおばあちゃんになりたいわ〜^o^

No title

いちごちゃんのところに戻ってきてくれたちよちゃん。
大山背負ってラクダに見える~(笑)
同じく背負った我が家のお嬢は、ずいぶん太目のかたつむりかな^m^
ってか、その上の写真・・・せっかくの山を見事に隠してしまって
ごめんなさ~~~い(>_<)

No title

ちよさんへ

すっごくきれいな場所教えてくれてありがとうございました!(^^)!
あのおばあちゃんの一言で別の角度から見ることができました(*^_^*)
優しさがプラスされてさらにきれいな桜に見えました❀

No title

marine母さんへ

大山も組み合わせ次第では色んなものにみえますね^m^
写真撮ってた時気づいてたけど、いいや~って思って撮ってました!(^^)!
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR