3IMG_9177.jpg

やっと桜が見れたよ♩

3IMG_9226.jpg

3IMG_9230.jpg

3IMG_9236.jpg

3IMG_9247.jpg

お散歩が終わったケンちゃんだったけど
お花見つきあってもらったよ♩

3IMG_9254.jpg

3IMG_9258.jpg

3IMG_9138.jpg

3IMG_9064.jpg

3IMG_9217.jpg

いちご、きれいなお花はさくらって言うんだよ。
これから毎年、一緒に見ていこうね(*^_^*)

3IMG_9284.jpg

3IMG_9289.jpg

もちろんココアと一緒にね♩


コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真、最高!

No title

この写真のいちごちゃんってギズモに似てるっ♪

No title

見事に満開ですね(*゚▽゚*)
最後の写真、ココアくん、ちょっと引き気味?(笑)
ココアくんはフレンドリーワンコだから、いちごちゃんも、きっと大丈夫♪♪
小さい時から、お友達ワンコとお散歩できていいなぁ~(^O^)

No title

ちよさんへ

ありがとうございます♩
2ワンになったら写真撮ってる枚数も半端なくなってきました(~_~;)


No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

顔の潰れ具合とか似てますよね^m^

No title

ルナ★ママさんへ

やっと桜が見れました(*^_^*)
ココアといちごの写真と撮ったのが後の方だったので、
ココアは写真撮影がめんどくさくなってきたんだと思います(~_~;)

いちごの今現在の性格が気が強いけどビビりみたいなので心配で(>_<)


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR