

追いかけっこ

3IMG_8837.jpg

3IMG_8744.jpg

ココアといちご少しづつ追いかけっこするようになったよ!(^^)!

3IMG_8641.jpg

でも一番おおい遊びは引っ張り合い♩

3IMG_8638.jpg

3IMG_8546.jpg

3IMG_8539.jpg

3IMG_8535.jpg

3IMG_8549.jpg

3IMG_8548.jpg

3IMG_8586.jpg

3IMG_8458.jpg

にこぷんからもらったぞうさん
もう鼻がちぎれちゃった・・・m(__)m
犯人はココアです・・・。

3IMG_8725.jpg

3IMG_8720.jpg

一緒に引っ張り合いしてても

3IMG_8851.jpg

いつの間にか2ワンだけに

3IMG_8470.jpg

ココアのカミカミおもちゃ

3IMG_8576.jpg

ココアの持ってるものはすべて欲しいいちご

3IMG_8454.jpg

いちごはすっごく気が強くて毎日びっくり\(◎o◎)/!
2番目だから?パピーだから?っていつも疑問に(~_~;)

でもココアには遊び相手ができて良かったよね!(^^)!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃん、負けてないですね~。ココアくん、手加減してるのかな?
いちごちゃんの、クリックリッの目がホント可愛いな~♥
2番目だからかも(^-^) 下の子は、たくましく育つんでしょうね。

No title

あははは。。

ちょっとは おにいちゃんに対抗できているじゃない?

あははは。

もうこんな遊びができるようになってきたのね。(*^_^*)

No title

ルナ★ママさんへ


いちごは何度も何度もココアに挑んでますよ^m^
ココアはいちごに本気になれないみたいです(~_~;)

やっぱり下の子だからですかね。
これからどんな風に育っていくか楽しみです!(^^)!

No title

ちわわんさんへ

日々成長してますよ^m^
昨日できなかたった事ができてたり、
ココアとのバトルも激しくなってきてます(~_~;)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
