実家へ

3IMG_0885.jpg

3連休は福岡へ帰ったよ

3IMG_9954.jpg

3IMG_9847.jpg

いちごは遊ばれてます(~_~;)

2IMG_9850.jpg

小さいって大変だね~

3IMG_9892.jpg

3IMG_0041.jpg

2IMG_9910.jpg

福岡に帰るとおやつがいっぱい食べれるから
ココアの目はキラキラ

3IMG_0771.jpg

ココアはペットボトルのふたをカミカミして
はずすのが大好き

3IMG_0779.jpg

いちごも見て・・・

2IMG_0814.jpg

3IMG_0808.jpg

また新たな遊びを覚えてしまった(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントやばいな!可愛すぎるな!
ココアと全然違うタイプの顔なのに、やる事一緒だと、似てる様に見えてくるね(笑)
ごはんの皿に顔突っ込まれても、全く怒らんで良い子だな(^^)
次いつ休みなの〜?遊びに行く〜♡(^^)

No title

いいなああ。。

毎日が楽しいだろうなああ。。。

欲しくなっちゃうなああ。。

No title

いちごちゃんのヤンチャっぷりが、もう可愛くて可愛くて♥
ココアお兄ちゃん、ご飯取られても怒らないんだね~。(@_@;) 優しいな~。
いちごちゃん、オモチャの車に乗せられて、まるでぬいぐるみみたい(^-^)

No title

実家に帰ってたんですね…だから大山でいちごちゃん待ってたけど…残念でした…
いちごちゃんどんどん逞しくなっていくね(笑)

ん…??

いちごちゃん、女の子だよね。
男の子に見えてきた(*^_^*)

ココア兄ちゃんが、いちごちゃんの先生だね。
何でもかんでもお手本だもんね〜(笑)

No title

ぺるさんへ

かなり可愛いですよ^m^
遊ぶ時の目がすっごくそっくりですよ~
ココアってほんといいお兄ちゃんだなって思います。

いちご日々成長中ですよ。
はじめて見に行った日の震えまくってるいちごの
イメージないですよ^m^

No title

ちわわんさんへ

行動が可愛くて、面白くてずっと見てても
飽きないです(*^_^*)

No title

ルナ★ママさんへ

いちごはココアのやってることの真似ばかりで、
最初は怖くても、ココアの後ろから行けば怖くないみたいです。

ココアの意外な一面が見れました(*^_^*)

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

帰ってました~。
いちごは昨日できなかったことが次の日にはできるように
なったりと、日々成長中です♩

ココアと毎日バトルしてるので、将来どんな子に育つのか・・・

No title

まり☆あんママさんへ

パピーってこんなヤンチャだったんですね。
ココアの時は必至過ぎて記憶がほとんどなくて(~_~;)

いちごは飼い主に優しい子であってほしいです(笑)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR