見てて飽きないね

2IMG_8748.jpg

激しいバトルが毎日行われてる

2IMG_8755.jpg

2IMG_8796_20140318225949af9.jpg

いちごも顔つきだけはすでに一人前

2IMG_8762.jpg

2IMG_8756.jpg

ココアはいちごの事どう思ってるんかなぁ?

2IMG_8886.jpg

あまりにも激しいのでココアに服を着せると

2IMG_8828.jpg

2IMG_8838.jpg

この世の終わりかと思うくらいテンション下げる
ココアはやられっぱなし(>_<)

2IMG_8904.jpg

2IMG_8926.jpg

引っ張り合い大好きみたい♩

2IMG_8868_201403182329192f3.jpg

いちごは日々、成長してるなって思うことが。

今日は膝の上に自力で登れうようになたよ♩
そして、噛む力も強くなった・・・
なので、尖がった歯でかまれるのがかなり痛い(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日々逞しくなっていってるね(笑)
毎日…仕事から早く家へ帰りたくなりますね♪

No title

あはは(^○^) ココアくんの苦手なものは服だったんだ~( ^∀^)
そこまでテンション下げなくてもいいのにね~(^^;)
いちごちゃん、やんちゃだね~。リクの小さい時と一緒♪
ココアくんに負けじと立ち向かってるね~ (ノ´∀`*)

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

ほんと日々逞しくなってます(~_~;)
ココア以上かも・・・と思うくらい

ほんと早く帰りたいけど残業続きがつらいです(泣)

No title

ルナ★ママさんへ

服は小さい頃から着てるんだけど未だになれないんです(~_~;)
小さい頃あまりにもやんちゃで服を着せるとおとなしくなってたから
拘束服として着せてたのがいけなかったみたいです(>_<)

下の子ってこんなにやんちゃになるもんなんですか?

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR