もう真似っこ

2IMG_8295_20140317000124547.jpg

ココアといちご
最初ココアが怪我をさせないか心配したけど
意外と大丈夫だったよ

2IMG_8363.jpg

ココアが見つけたウェットティシュを
いちごもおもちゃに(~_~;)

2IMG_8377.jpg

ダメだよ~

2IMG_8407.jpg

いつか見たいと思った引っ張り合い
もう見れた!(^^)!

2IMG_8436.jpg

2IMG_8455.jpg

ココアは遊びたくて、遊びたくて

2IMG_8523.jpg

2IMG_8583.jpg

いちごから仕掛けることも

2IMG_8474.jpg

2IMG_8549.jpg

2wIMG_8663.jpg

2ワンの世界

2IMG_8351_20140317002415d44.jpg

いちごの大きさ

いちごは標準よりも大きくなる予定
どこまでココアに追いつくかな?


ココアのパピー時代
全てが初めてで、必死過ぎて記憶が残ってない(>_<)

どだったけ?ってことがもうすでに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

そっくり

顔はもともと似てるけど、表情もそっくり。
親子みたいですね。

ほんと、かわいいなぁ(#^.^#)

No title

ちっちゃいのが、一人前に一緒に遊ぼうとする姿、ホント微笑ましいですよね~(*゚▽゚*)
いちごちゃん、2ヶ月ぐらいかな?
うちのソラ、2ヶ月弱の時に808gで、今では2.6kgと一番小さいんですよー。
いちごちゃんの成長が楽しみですね~(^O^)

No title

まり☆あんママさんへ

そっくりですかね?
悪戯しとるときの目つきはそっくりだなと思うときも。

何をしてもかなりかわいいですよ^m^

No title

ルナ★ママさんへ

あと少しで2カ月です!(^^)!

ほんと小さい体でやること一人前でビックリです。
でもココアがちゃんと手加減してあげるし、
おもちゃも譲ってあげる姿を見ると感動しちゃいます(*^_^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR