いちご記念日

新しい家族が増えました♩

2IMG_7514.jpg

いちごちゃん
名前の由来・・・15日にうちの子になったので^m^

2IMG_7550.jpg

2IMG_7623.jpg

ココア君 今日からお兄ちゃんだよ
ちなみにココアの名前の由来・・・ココアに会う直前にココアを飲んだから♩

2IMG_7635.jpg

2IMG_7639.jpg

2IMG_7657.jpg

2IMG_7662.jpg

2IMG_7663.jpg

2IMG_7665.jpg

ココアはパピー用のご飯が食べたくて食べたくて・・・
でも我慢しないといけんくて大粒の涙を流したよ。


ココア君
今までずっと一人っ子で愛情独り占め
でも妹ができてもココアへの愛情は変わらないからね。
戸惑いもあるかもしれないけど全て受け止めるからね。
みんなで家族になっていこうね。


いちごちゃん
うちの子になってくれてありがとう。
逞しいお兄ちゃんがいるから大変かもしれないけど
それに負けないくらい逞しく育ってね(*^_^*)



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!おめでとうございます!
いちごちゃんの大山デビューはまだまだかな?ココアくんのように大型犬になって欲しいな♪

か、か、か、可愛い〜!!
いちごちゃん記念日おめでとう!!
なんか本当の兄妹のように似てる?
いちごちゃんに会える日を楽しみにしています!
お兄ちゃんココア、がんばれ〜^o^

No title

か、かわええ・・・e-266
どんなお嬢さんに育っていくのか、とても楽しみ~♪
みんなで一緒に遊べる日が待ち遠しいですワ~ン!

美人ちゃんo(^▽^)o

かわいかったよ〜。
もっともっと長い時間、抱っこしたかった。

ココアくん、優しいお兄ちゃんになれるよね(^_-)

2ワンがじゃれあってる姿が見たいな。楽しみがまた一つ増えた!

No title

キャーーーーー!!
可愛い~!!!(*゚▽゚*)

いちごちゃん、小さいよ~!! 
ココア君とホントの兄妹みたいに似てるんですけど~。
いちごちゃんも、チョコタンかな?どんな女の子になるんだろ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ココア君は、まだ戸惑ってるみたいですね。
パピーのご飯って、栄養満点でいい匂いがするんでしょうね。
ココア君、泣かないで~(^_^;)

ココア君の名前の由来、笑ってしまいました(^O^)


あっ、遅ればせながら、お久ぶりです!
しばらくブログの世界から遠ざかってたけど、また復活しました~(^_^;)

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

どういう風に大きくなってくかな?
お家ではもうすでにココアの真似をしたり、
いちごからココアにしかけたりし始めましたよ^m^

No title

ちよさんへ

写真で見てた頃よりもかわいかったです♩
ココアはお兄ちゃん頑張るよりもご飯の我慢を頑張んないと・・・(~_~;)

No title

marine母さんへ

ほんとどんな子に育ってくか楽しみです♩
いちごもお友達がたくさんできる子に育ってほしいです!(^^)!

No title

まり☆あんママ さんへ

ココアにとって一番最初の妹はあんずちゃんですよ♩
理想はココアとあんずちゃんみたいな関係になってくれることです(^◇^)

No title

ルナ★ママさんへ

お久しぶりです♩
復活おめでとうございます♩
ブログのぞかせてもらってました!(^^)!

チョコタンです♩
ココアパピー用のご飯が泣くほど食べたいとは思わなかったです(;一_一)
まだまだ戸惑うことばかりでいろいろ教えてください♩
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR