スポンサーサイト


2IMG_7419.jpg

2IMG_7420.jpg

ドックランの帰りに梅を見に行ったよ♩

2IMG_7425.jpg

2IMG_7434.jpg

2IMG_7438.jpg

ほんとはもっといっぱいのわんこと見に行ったんだけど
ぜんぜん写真撮ってなかった(>_<)

2IMG_7453.jpg

偶然チロちゃんに会ったよ♩

2IMG_7456.jpg

2IMG_7442.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜベロなんか出してたのか・・・うちのお嬢ってば。^^;
と思ったら、よく見ればココア君も出してた???(笑)
チロちゃんに会えたのはラッキーでしたね♪

No title

あれ?うちの可愛いダイコクは(笑)??

No title

marine母さんへ

ココアも出してますよ!(^^)!
なんかかわいいなって思って♩

まさかの所で出会えたのでラッキーでした♩

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

ほんとは撮りたかったのにわらわらしてた中に入れなくて・・・
またチャンスあるかなって思ったら途中はぐれてしまったし(>_<)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
