

癒しの時間

2IMG_7241.jpg

ココアと一緒に過ごす時間が癒しの時間

3IMG_7262.jpg

尻尾の傾きも一緒
あげてる足も一緒
こんな後ろ姿を見るだけで癒されて、

2IMG_7358.jpg

距離感の掴めないセナ君に

2IMG_7371.jpg

困った顔のブライヤー君

そんなやりとりを見てると思わず笑っちゃた♩

3IMG_7285.jpg

3IMG_7288.jpg

2IMG_7298.jpg

こんな仲良し場面を見るだけでも癒されて、

3IMG_7322.jpg

大きな枝の順番待ち

3IMG_7346.jpg

一生懸命運ぶ姿をみて癒されて、

3IMG_7351.jpg

2IMG_7356.jpg

カミカミ姿も幸せそう


今年に入ってから土曜日・休日でも仕事
週一のドックランじゃ
癒しの時間が足りないよ~(泣)


コメントの投稿

非公開コメント

あ〜素敵な写真がいっぱいで感動しちゃった〜。いつもありがとうございます。
ホントにね。ワンコたちの姿に
笑って、ホッとして、じーんとして
いつの間にか元気もらいますね。

週一回のドッグランで不完全燃焼なのは、ココアくんだけじゃなかったのね。
また遊んでくださいな!

No title

ちよさんへ

わんこ達みんな個性があって見てるだけで元気と癒しをもらってます♩

だんだん週一だけじゃつらくなってきてます(/_;)
ちびまるこちゃんが始まったらもう休みおわりって感じになってます

また遊んでください♩
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
