ゴロゴロの季節

雪がなくなったドックラン

2IMG_6948.jpg

ゴロゴロし放題

2IMG_6953_201403062325057bf.jpg

雪がなくなっちゃたから思いっきり走れるね

2IMG_6969.jpg

水道も使えるようになったよ

2IMG_6914.jpg

ベスちゃんとはすれ違い

2IMG_6985.jpg

ココアとちよちゃんは仲良くお出迎え(*^_^*)

2IMG_7129.jpg

女子会中の後ろ姿(*^_^*)

2IMG_7142.jpg

ココアも混ぜてもらったよ♩

2IMG_6921.jpg

ココアは2本足で歩く練習・・・

2IMG_7033.jpg

ココアの姿を見失って見つけたと時の写真
ちよちゃんのそばにいたよ。
ほんとに好きなんだね♡

2IMG_7045.jpg

ちよちゃん いつもありがとうね♩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のお嬢を嗅いだ後、
「あ、間違えた!」と、すぐにちよちゃんのほうへ行ってしまったココア君。
ホントに好きなのが、どんだけ好きなのかが、よ~くわかりました。(笑)

こちらこそありがとうございます。
いつもココアままさんの足の上に座らせていただいて…(^_^;)

マリンちゃんを迎えに行ったフタリの後ろ姿、可愛い♡

No title

marine母さんへ

あの時は大変失礼なことを・・・
ココアはマリンちゃんのおこぼれもらうの大好きですよ♩
それにまったりしたいときもマリンちゃんのそばに行ってますもん^m^

No title

ちよさんへ

足の上で良ければいつでもどうぞ(^◇^)

マリンちゃんを迎えに行った時のです。
きっと鼻先を隙間から突っ込んでるんだろうなって
想像しちゃいました^m^

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR