アジリティー大会 140223

すっごく天気のいい日に
大会に初出場♩

2IMG_6737.jpg

2IMG_6703.jpg

ココアは2つとも失格でした(>_<)

やる気0・・・
何で飛ばんといけんとって感じ・・・
練習の時の飛ぶ気満々は感じれんかったなぁ

一本目終わって、かなり焦って
テンションあげるためにご褒美でつったけど
おなかいっぱいになってさらに悪化

眠くて、眠くてさらにやる気0
スタート地点ですでに顔をぷぃってされちゃった

いろいろ勉強になった初出場だったね。

①ココアの睡眠時間 2時間
 次はいっぱい寝ようね。

②ご褒美のおやつを特別感を出してって事だったけど
 いつもののがよかったんだね。

③会場の雰囲気やコースの雰囲気がわかったから
 次からのイメージができやすくなったね。

④やる気100%とやる気0のどっちかのココア
 気分が乗らなくてもできるようにならないとね。

⑤思った以上にあわただしく順番が回ってくるので
 意外と緊張しないんだね。




2IMG_6627.jpg

3IMG_6609.jpg

3IMG_6705.jpg

2IMG_6712.jpg

2IMG_6687.jpg

遠い目をしとる写真ばっかりになっちゃた(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!遠いまなざし…^_^
次回チャレンジへの想いがふくらみますな!
ココアくんの挑戦を応援してますよ^o^

No title

ちよさんへ

次への課題が見えてきました^m^
次回に向けてまた練習頑張ります♩
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR