12月29日~番外編~

2IMG_2733.jpg

内緒話・・・
えりちゃん何を聞いたのか


2IMG_2735.jpg

2IMG_2734.jpg

2IMG_2736.jpg

めっちゃ怒っちゃった(>_<)

2IMG_2737.jpg

喧嘩はやめて~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐーパーーーーーンチッ!! (笑)
うまい具合にすべてが撮られていて、最高!!
ココア君の無表情も、棒読みで言ってるように見えて
笑ってしまいましたよ~

No title

marine母さんへ

面白いもの撮らせてもらいました^m^

マリンちゃんやられた感たっぷりの表情で
思わず笑っちゃいました。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR