ついに

IMG_9397a.jpg

IMG_7712a.jpg

この写真でお願いしましたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~~ス・テ・キなステッカーですね♪

ちかっぱ可愛いたい!

No title

お~っ、これですね!カッコいい!!
注目の的間違いなしですね♪

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

よかでしょう(^Д^)
ちゃんと男の子シンボルありです(笑)

No title

marine母さんへ

ココアらしいのができてました(#^.^#)

No title

かっこいいですね.
これは受けること間違いなしです.
特にシンボルありがいいですね~!
どこで作ったの?って聞かれますよ!

No title

このステッカーユンのブログで紹介させてもらっていいですか?

No title

ユンママさんへ

いいですよ(#^.^#)

No title

ココアままさん
有り難う!
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR