・・・(-"-)

先週の日曜日のこと・・・

2IMG_9764.jpg

お出かけしたいココア
何度もどっか行こうって言われたけど
眠かったのでちょっとお昼寝してからねって言ったけど

納得してもらえなかったみたい
起きたら頭のうえに、う○こが置いてあった(-"-)

なぜ?
思い通りにならないといろいろ破壊にはしるココアなのに
静かに反抗してみたん?

2IMG_9770.jpg

詰まんない思いさせてごめんね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑!!!
確認してもいい?頭の上って、枕の上の方って意味なのか、ホントに自分の頭に乗せてあったのか………後者だったらアレだけん、聞かん方がいいか(^◇^;)笑

No title

ぺるさんへ

起きた時は枕側にあったよ。
でもめっちゃ頭に近かった(-"-)
寝とる間ココアがう○こしたのも気づかんかったし
いつ持ってきたかも知らんけん・・・いろいろ考えてしまった。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR