

お休みに入る前の最後のラン

2IMG_8887.jpg

いっとき休みに入るドックラン
当分遊べないから満喫しないとね♪

2IMG_8746.jpg

うりちゃんと

2IMG_8759.jpg

ビビちゃん

2IMG_8845.jpg

2IMG_8854.jpg

こんないい笑顔でそばに来てくれるビビちゃん
かわいかったなぁ♩

2IMG_8862.jpg

まったりモードのマリンちゃん

2IMG_8813.jpg

すっごい跳ねてるね^m^

2IMG_8819.jpg

サッカーボール遊び楽しいよね♩

2IMG_8868.jpg

セナ君

2IMG_8864.jpg

なぜかセナ君の口元が気になるココア

2IMG_8865.jpg

ぺロリ

2IMG_8883.jpg

枝をカミカミしてたからおこぼれ狙ってた?

2IMG_8931_20131202230622e38.jpg

ティアちゃん

2IMG_8938.jpg

ティアちゃんのママさんからおやつもらったよ♩
懐かしい風景だったな(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
