お散歩で

IMG_9112a.jpg

IMG_9115a.jpg

まろん君お鼻が砂だらけだよ

IMG_9122a.jpg

IMG_9123a.jpg

何かいいもの食べとらん??

IMG_9145a.jpg

ココアおすわりだよ

IMG_9134a.jpg

ココア足が・・・図々しいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の砂浜で、何かの骨を拾い食いしましたが、
その残り香がまだありましたかねぇ?^^;
足乗っけてるなんて全然気が付かなかったけど・・・
さりげな~く、なかなかやるねぇ、ココア君!(笑)

No title

marine母さんへ

手だったらおててつないでになったのになぁ。
マリンちゃんの表情が「私の手にのかってますよ。」
っていいたそうに思えちゃいました(笑)

No title

ココもはやっ!(UPが)
ここでもココアは足で主張してたか(笑)
さて、あたしのカメラではどうだろ?^m^
・・・明日のチェックだけど^m^

別れたあと、健サンでかろやかに走るココアままを見て、若さだわ~~~。とうらやましかったわ^m^
しかも、デジイチ背負って!\(◎o◎)/!



プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR