あたまの上に・・・四つ葉のクローバ

IMG_9107a.jpg

IMG_9105a.jpg

IMG_9109a.jpg

発見 幸せがくるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君ポロシャツが似合っててイケメンですね~

さてさて、2匹目のきっかけはネットでJRTを見てて犬同士を遊ばせていたんですよ~JRTは遊ばせないといけないなって思いつつ1年間考えて、又々ネットで安いルイを見つけて思い切って買ったんですよ(って娘が買って東京から連れて帰ってきました)
病気になって殆ど遊ばなくなってガッカリ、
ジャ○コでついついミニピンMIXって手にとって見てしまったらもう、駄目でした、どうしても飼いたくなって今回は自分で買いましたよ(笑)
今では家で2匹で遊ぶので凄く楽しいです。
ココア君凄く上手に遊ぶから2匹目を是非楽しさは2倍以上です。

No title

イブルイ母 さんへ

赤ちゃん抱っこしたら欲しくなりますよね(/ω\)
ココアもだっこした瞬間連れて帰るって決めました。
2匹目は悩んだんですね。
何かきっかけがあればいいんですけど・・・。
仲良く遊んどる姿みとると癒されますよねi-184

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR