れんげちゃんと

IMG_8626a.jpg

IMG_8591a.jpg

土曜日初めて遊びましたぁ

IMG_8995a.jpg

IMG_9064a.jpg

IMG_9024a.jpg

日曜日もっと仲良しになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんげちゃん、負けてないよねぇ(笑)
二頭目はさすが^m^
って、2歳<1歳<5ヶ月かぁ~。
ココアも若い子好きだなぁ^m^

No title

まグパン母さんへ

れんげちゃん元気でしたね☆彡
大きくなるのが楽しみです。
若い子好きになったのはグラッセちゃんに
あいてにされなかったからですよ。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR