お散歩

2IMG_0904.jpg


休憩場所でケンちゃん家のおばあちゃんに

2IMG_0910.jpg

おやつを要求

2IMG_0912.jpg

ケンちゃんはおやつに興味なし。

2IMG_0920.jpg

ココアは食べ物しか頭にないな(;一_一)

2IMG_0932.jpg

後から

2IMG_0942.jpg

小雪ちゃんと永久ちゃんも登場

2IMG_0902.jpg

お散歩楽しいね♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ココアくん、オヤツに釘づけ?ちょうだいポーズが可愛い~(*´ω`*)

とうとう一眼レフ買いました! 花火、撮ってみたけど全然ダメでした(>_<) カメラは良くても、腕を磨くのに時間がかかりそうです~(^_^;)

No title

ルナ★ママさんへ

おやつですね~。
すっごい食いしん坊なので)^o^(

こんな顔して遊んでたのっていう表情が撮れたりすっごく楽しいですよ~。
うちはカメラの機能全然わかってないのでココア目線になることだけ気をつけてます^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR