カット

1IMG_8948.jpg

ココア自分の体重にびっくり‼
そんなに顔近付けても変わらないよ~

1IMG_8955.jpg

まー気にしないもんね^m^

1IMG_8963.jpg

だって体勢変えたら

1IMG_8966.jpg

ちっちゃくなったもんね♪

1IMG_8987_20130710231242.jpg

カットする前に疲れさせないとね。

1IMG_9028.jpg

カットって知ってテンション下がりすぎだよ。

1IMG_9095.jpg

カット終了
今回は尻尾の先だけ残し

1IMG_9054.jpg

カット後はお散歩
笑顔が戻ったね♪

1IMG_9046.jpg

ぺるさんカットありがとう♪

1IMG_9061.jpg

ご褒美にスイカ

1IMG_9032.jpg

にこぷんもココアのカットに付き合ってありがとう(*^_^*)

1IMG_9080.jpg

あっという間に夕暮れ。

短くなったからいつでも泳げるね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気にしない気にしない・・

もう5年前に16歳で亡くなったロングチワワが
6キロくらいあって。。
チワワじゃなくて オワワだね!って
よくふざけて言っていた子がいましたが

元気で陽気で 性格の良い子でしたよおお。

だからまだまだ 小さいほう?かも? ( ´艸`)ムププ

No title

ちわわんさんへ

6㌔はビックですね。
大きいでオワワなんですね(笑)

ココアが小さいなんて貴重ですよ^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR