紫陽花を見に行こう‼

~6月20日の出来事~

紫陽花の前でみんなで並んだよ♪

1IMG_7622.jpg

1IMG_7623.jpg

1IMG_7628.jpg

1IMG_7632.jpg

1IMG_7635.jpg

ココアが一番最初に動いちゃった(>_<)

1IMG_7641.jpg

1IMG_7656.jpg

1IMG_7658.jpg

どこかのブログで見かけた紫陽花アフロ
かわいかったので真似してみたけど上手に撮れなかったなぁ・・・
来年また挑戦してみよう‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロ似合ってますね~
なんかとってもかわいらしい感じ~♪
せっかくたくさんの紫陽花が植わっていたのに
花の時期が過ぎてしまってるものが多くて残念でしたね。
来年はぜひぜひ、最高のときに出かけてみなくては!ですね!

No title

可愛い~v-238

No title

そう。
これこれ。。可愛いよね。。

上手にアフロになってるわ。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

marine母さんへ

ちょっとアップすぎました(ToT)
クモの巣がないの探すの大変でした。
いっぱいあったのに残念でしたね(>_<)
来年のまた行きましょう♪

No title

イブルイ母さんへ

かわいいですか(*^_^*)
ブログで見かけてとってもかわいかったので
真似しちゃいました♪

No title

ちわわんさんへ

ブログで見かけてとってもかわいくて♡
ただ行った時期がちょっと遅くていい感じのが
なかなか見つからなかったです(ToT)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR