みんなジャンプ

1IMG_6370.jpg

ジャンプの練習

1IMG_6379.jpg

1IMG_6710.jpg

1IMG_6713.jpg

おやつのためなら何でもできるね)^o^(

1IMG_6639.jpg

ダイコク君も

1IMG_6648.jpg

上手にジャンプ

1IMG_6664.jpg

ちよちゃんも

1IMG_6665.jpg

1IMG_6667.jpg

上手にジャンプ

1IMG_6676.jpg

来週は訓練日
上手にできるといいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイコク載せてくれてありがと!
ビビリだからココアくんやちよちゃんのようにジャンプしないけどね(笑)

No title

ジャンプ、とっても上手だね〜♪ジャンプしてる時のお顔も、いい顔してるね(*^^*)
週末に、近くの家電屋さんに一眼レフを、見に行って来ました〜。ココアままさんのように、素敵な写真が撮れるように頑張りまーすo(^▽^)o

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

ココアの場合はおやつをもらうために必死なので~^m^


No title

ルナ★ママさんへ

ジャンプ練習しました^m^
おやつをもらえるので楽しそうに飛んでます♪

カメラ買ったんですね♪
これからも3ワンのかわいい写真楽しみにしてます(*^_^*)

No title

素敵な写真をありがとう!
ココアままさんが大好きなちよ!はりきって飛んでる~!
今後もよろしくお願いします!コーチ!

No title

ちよさんへ

ちよちゃんできそうだなぁって思って勝手にやってしまいました<m(__)m>
耳がぴょーんって広がってかわいいです♡
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR