最後はお風呂

1IMG_4407.jpg

朝散歩と夕方散歩を

1IMG_4428.jpg

けんちゃんと一緒にしたよ^m^

1IMG_4439.jpg

そしていっぱい遊んだ夜は

1IMG_4783.jpg

もちろんお風呂♪

1IMG_4792.jpg

お風呂上がりは絶対にすりすりするので
今回から籠に入れて乾かしたら

I1MG_4801.jpg

すっごい楽だった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でしょ♪でしょ♪でしょー♪
カゴの中だと大人しいし、ドライヤーの風も循環するようで、早く乾くような気がしません?
ココアくん、いつもと違うから、???状態になっちゃったかな〜(^_^)

前記事のカフェ、童話の世界に迷い込んだようなところですね♪
行ってみたいなぁ〜(*^^*)

No title

あはははは!
面白い発想だなああ。。

ふふふ。。

No title

カゴかぁ。なるほどー。
ちょっとしたことなのに、目からうろこだね!
っていっぺんに入れていっぺんに乾かすうちんチは、全員入れるカゴがないけど(笑)

No title

ルナ★ママさんへ

すっごい楽でした♪
カゴの中だといろんなところに動けないのですぐに乾かせました^m^
狭いカゴの中でも頑張ってスリスリしてました(~_~;)

カフェはすっごいかわいらしい作りでした♪
ぜひ米子に来たときは行ってみてください(*^_^*)

No title

ちわわんさんへ

ルナ★ママ さんのブログを見てまねしてみました♪
お風呂上がりはスイッチが入ってスリスリしたり、走り回ったたりしてたんですけど
すっごい楽になりました^m^

No title

まグパレ母さんへ

名前が長くなってるんですね^m^
なんで今まで気付かなかったんだろうって感じです。
いろんなところが濡れなくていい感じでした。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR