ずいぶん前の朝散歩

1IMG_1900.jpg

1IMG_1901.jpg

ココア何か言いたげ?

1IMG_1987.jpg

永久ちゃんと追いかけっこ♪

1IMG_2027.jpg

1IMG_2059.jpg

1IMG_2112.jpg

1IMG_2124.jpg

1IMG_2162.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。。気持ちよさそう~~

No title

お散歩仲間かな?海をバックに気持ち良さそう〜(^^)
前の記事、羊さんに上手にご挨拶出来たね!羊のショー、テレビでしか見た事ないです。実際に見たら迫力ありそうですね!
ココアくん、羊さんの集団移動はビックリしなかったかな?

No title

ちわわんさんへ

いい風が吹いてて朝散歩気持ちがいいですよ(*^_^*)

No title

ルナ★ママさんへ

お散歩仲間です♪やっぱりみんなでお散歩のほうが楽しそうです。
羊ショー迫力あって楽しかったですよ^m^
ココアは動物怖くないみたいで堂々としてました♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR