むきばんだ史跡公園

1IMG_0820.jpg

1IMG_0827.jpg

1IMG_0828.jpg

1IMG_0829.jpg

1IMG_0851.jpg

1IMG_0857.jpg

1IMG_0858.jpg

1IMG_0868.jpg

1IMG_0888.jpg

1IMG_0898.jpg

I1MG_0876.jpg

I1MG_0890.jpg

1IMG_0908.jpg

1IMG_0919.jpg

1IMG_0943.jpg

1IMG_0936.jpg

1IMG_0997.jpg

1IMG_0950.jpg

初めて行った場所で楽しいお散歩できたね♪
次は夕日がきれいな時間に行きたいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縄文?弥生?時代の公園なんですねー!
何故スコップが立ってるの?って思ってよーく見たら水道なんですね!(◎_◎;)
こんなところでお散歩できたら楽しそう〜(^_^)

ココアくん、洗車機の中大丈夫でしたか?
気がつけば、すごいところに乗ってる!器用だね〜(*^^*)

案内看板をつい『むぎぱんだ』って読んでは、苦笑してる私。
行ってみたいなぁって思ってたんだ。こんな感じなのね。

ドッグラン、2ヶ月行ってない
みんなに会いたいゎ〜

No title

ルナ★ママさんへ

何時代になるんでしょうかね~?
スコップの水道かわいかったですよ♪
行ったのが遅くて全部回れなかったんですけど楽しかったです^m^

ココアはあんまり怖がることないので大丈夫です☆
いつの間にか乗ってました‼
でも降りることはできなかったですよ(~_~;)

No title

まり☆あんママさんへ

うちは「むきぱんだ」って覚えてました(~_~;)
全部は回れなかったけどいつもと違う場所でのお散歩楽しかったですよ!(^^)!

更新してないじゃないですか~。
時間帯で出会えてないと思ってました(>_<)

ココアと遊んでください~。

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR