タヌキ→ライオン

1IMG_1097.jpg

本日、5月19日の体重5.13㌔

1IMG_1102.jpg

ボリュームたっぷりの毛をカットして

1IMG_1106.jpg

タヌキから変身しようね^m^

1IMG_1117.jpg

カット台にものって準備完了

1IMG_1126.jpg

カットお願いします~

1IMG_1136.jpg

最後にカットしたのが2月20日だったけど結構刈れたね‼

1IMG_1153.jpg

1IMG_1163.jpg

これでちっちゃいライオンに変身

1IMG_1176.jpg

カット後の体重は5.07㌔

1IMG_1181.jpg

にこぷんは2.35㌔

1IMG_1203.jpg

カットしてもらった上にゴマぷりんも頂きました♪

1IMG_1208.jpg

おいしそうに食べてたよ~


ぺるさんカットありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏にむけて、ライオンカットにしたんですね♪ ホントにライオンみたいになったね~!ココア君、ますますカッコ良くなったよ~(^O^)

リュックにはウンチ袋ですか~(笑) 予想外のお答えに、思わず笑っちゃいました~。

No title

ふふふ。。。

なにライオンだろうか?

可愛くなったね。。(*^_^*)

No title

ルナ★ママさんへ

ライオンカットにしました^m^
お尻がかわいいんですよ♡

今はウンチ袋だけど暑くなるとアイスノンとか入れて夏対策も
できるらしいです^m^

No title

ちわわんさんへ

ライオンにして雰囲気も変わりました^m^
小さくみえます♪

何ライオンになるんでしょうね??
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR