GW 日曜日②

弟夫婦が遊びに来たよ\(◎o◎)/!
一緒に鬼太郎ロードを観光‼


1IMG_8193.jpg

鬼太郎神社の前で

1IMG_8208.jpg

5年後に届くポスト

1IMG_8215.jpg

ぬりかべ・一反もめん

1IMG_8221.jpg

1IMG_8222.jpg

鬼太郎郵便局

1IMG_8229.jpg

商店街は賑やか

1IMG_8242.jpg

鬼太郎に

1IMG_8254.jpg

ネコ娘に

1IMG_8237.jpg

砂かけばばあに抱っこしてもらったよ^m^

1IMG_8271.jpg

妖怪に暗証番号教えちゃダメだって‼

1IMG_8279.jpg

すっごくいい子な理由は

1IMG_8282.jpg

もちろんおやつ )^o^(

1IMG_8302.jpg

鬼太郎のブロンズ像

1IMG_8310.jpg

一反もめんのイカ焼き

1IMG_8312.jpg

ココアも食たいよね。


楽しい観光も終わり‼

ココア弟の車に乗って先に福岡帰っててね☆


1IMG_8323.jpg

1IMG_8327.jpg

いい子にして待っててね。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼太郎や猫むすめに抱っこされて写真、いいですね~(^O^) ココアくん、砂かけババアは怖くなかったのかな。
ココアくん、先に福岡入りなんですね。ココアままさん、ココアくんと離れて淋しくないですか~?
ココアままさんも、明日福岡入りでしょうか。小倉を通ったら、ルナソラのこと、思い出してくださいね~(^O^)

No title

あら・・すてきーーーー

行って見たいわあ。。。

そういえば・・友人が東京の深大寺に住んでいて
あちらにもキタローニ関したものが多くて
道路にいっぱい フィギア?が立ってたりするそうですよお。

No title

ルナ★ママさんへ

お返事おそくなりました(>_<)
全く怖がらずに抱っこされてました♪
北九あたりでルナ★ママさんの家の近くかな?って
思いましたよ~^m^

No title

ちわわんさんへ

お返事遅くなりした(>_<)
深大寺もゆかりの地なんですかね?
境港もいっぱいありましたよ~。
ただ知らないキャラクターばっかりでした。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR