お風呂

1IMG_7482.jpg

ドライヤー後のふわふわ感を

1IMG_7428.jpg

写真であらわすのは難しい(>_<)

1IMG_7437.jpg

1IMG_7461.jpg

ココアはカミカミタイムが始まったり

1IMG_7509.jpg

おもちゃを持ってきて・・・
引っ張り合いかなと思ったけど


1IMG_7517.jpg

この表情・・・
やばいかなって思ったら


1IMG_7549.jpg

やっぱりやってしまったぁ

1IMG_7611.jpg

最後はゴロンしてよしよしのおねだり‼


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらっさらのふわふわ感・・・充分に伝わりますよん。。

ただ。。やっぱり我が家は歳のせいかしら。。。

ちょっと足りなくなってきたなああ。。(*^_^*)

No title

ちわわんさんへ


伝わってますか^m^

ぷりんちゃん前はもっとボリュームがあったんですか?

お風呂入れてドライヤーで乾かした後のふわふわが大好きです(*^_^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR